ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

残り10日


今年も残り10日になりました

今週末はクリスマスです。
そして1ヶ月後は誕生日なのです。
これはね、なかなか微妙なんですよ。
自分にご褒美をあげたいのだけど、
クリスマスと誕生日、2つは多いと思ってしまう。
だから毎年、これはクリスマス兼誕生日プレゼントだ!
と自分に言い聞かせながらなのです。

それはさて置き。
ここ数日、写真集のご注文をいただいております。
嬉しいです、とても!
発送作業も楽しく行っています。
このペースだと来年の夏には在庫がなくなる可能性があります。
欲しいけどどうしよう?と迷われている方は、
ちょっと勇気を出してご連絡ください。
お待ちしています。


サンタさんは小粋なプレゼントをくれるね。