ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

段階的復帰


ようやく出勤することができました!

ただし、時間短縮勤務なので、徐々に勤務時間が長くなっていくそうです。
久しぶりの会社は、いろいろ変わっていてびっくり。
男子トイレが女子トイレになっていたのが、驚きでした。

明るいうちに帰れたので、久しぶりに一駅歩きました。
空気がキンと冷たくて、キモチよかったです。
黄色くなったイチョウの葉が、
お日様に当たって、きらきらと輝いて見えました。
そして足元をみると、イチョウの落ち葉で
歩道が黄色くなっていました。
もうすっかり季節は冬ですね。
そんなことを思いながら帰宅しました。
会社がゆっくりでいいよと言ってくれているので、
アタシもゆっくりかつ確実に仕事ができるように、進めようと思います。


そのためにもしっかり眠らなくては!。