ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明日でいい


ウォーキングをしながら写真を撮るのが楽しい

最近はお天気の良い日が続いているので、
午前中にウォーキングをすると気持ちいいです。
気分が乗るとiPhoneで写真を撮ります。
カメラを持っていけばいいのだけれどね。

そんな訳で、仕事復帰に向けて会社へ面談に行きました。
久しぶりの出勤。通勤ラッシュも久しぶり。
偉い方と面談をしてから、場所を移動して産業医さんと面談。
来週から仕事復帰できることになりました。

さぁてそれまでに色々やっておきましょう。
そう意気込んで帰ってきたのはいいけれど、
さすがに疲れてしまい、何もできませんでした。
仕事が始まるとエンジンがかかるので、乗り切れるのだけど、
イレギュラーな動きだとやっぱりね。
今日がダメなら明日でいいじゃない。
そう考える日々です。


ムリはしない、やりたいことを優先するを心がけています。