ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

リーゼント魂!


ひなたぼっこのユキちゃんです

そんな訳で、氣志團のツアー「リーゼント魂」八王子公演に参戦してきました。
久しぶりに汗だくになって踊って、
叫びまくって、楽しかったー
いろいろスッキリしたー!
やっぱり氣志團は足元まで見えないと楽しくないわ。
ステージに近い席はアタシはいらない。
後ろでもスキに楽しむから、しっかり見たい。

結成20周年を記念したツアーです。
考えてみたら、アタシも写真を始めてから20年。
デザインは大学で学んでいた期間を含めても19年。
人生で最も楽しく続けているのが、写真です。
それにしても彼らは歌って踊って20年。
アタシは2002年から見ているので、
15年追い続けているけれど、全く衰えないのはすごいよ。
昔の曲は振りが激しいので、息が切れたよ。
音楽でも写真でもスキや楽しいだけでは続けられない訳で、
続いたと言う事自体に意味がある年数なのだと思います。
まぁ、翔やんの受け売りなんだけどさー。
ココロはほっこり、カラダはバキバキ!


明日からまた楽しく生きるぞー。