ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お散歩の効用


風が強くて真っ青な空です

気分がふさぎこむので、ちょいとお散歩へ。
風が強くてやっぱり寒い。
でも日差しは暖かいので、なんだかんだでちょうど良い感じ。

歩くとアタマがすっきりする。
もう少し距離を歩かないと、もやもやは晴れそうにないけど、
体力をつけるためにも、お天気の良い日はお散歩しよう。
自宅付近はあらかた歩き尽くしてしまったので、
お散歩コースはもう少し考えないといけないねー。

ここ最近、ウツに関しての本があれこれ出ているので、
改めて自分の病気について勉強したいと考えています。
何年かサイクルでウツ本がどっと世に出るタイミングがありまして、
そんな時は読書三昧になります。


病気を治すにはまず相手を知らないとね。