ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大きなお月さま

ちょっとイライラしたので、晩ご飯は外食!

月が見えないなぁ〜とキョロキョロしていたら
目の前にオレンジ色の月がボコンと浮かんでいました。
あまりにもキレイなので、月を眺めながら
ちょっとだけ遠回りして帰ってきました。

冷たい空気を感じながら、自転車で走ると気持ちいい!
夜は寒いからそろそろ手袋の出番かな?
大きな月を見たら、なんだかアタシのイライラなんて
本当にちっぽけだわ。
粟島に行っても同じ気持ちになるんだな。
人間の力でどうにもならないモノを見ると
そういう気分になるようです。
自然ってスゴイ!地球ってスゴイんだなぁ。


人間って思い上がってるね、本当。