ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

低調生活


まだまだ採れます我が家のゴーヤ

先端が黄色くなっているから、中は赤いかも。
我が家のゴーヤは形がずんぐりむっくりで、
味もあまり苦くないので、すこし物足りなくもあります。

相変わらず低調な生活を送っています。
スキマがあればひねもす寝ています。
ご飯はちゃんと食べられています。
でもそんな感じ。
目下の悩みは、片付けができない事。
乾いた洗濯物を畳んで仕舞う事が難しいのです。
何事においても頑張る事ができないので、
少しずつできることをやっている状態です。
元気になるのには、もうしばらく時間がかかりそうです。


頑張る事がカンタンで、頑張らない事が難しいんだよね。