ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島超会議


素晴らしい写真展を見てきました

ぼーっとしたアタマで見上げた空がキレイでした。
夏の夕空はロマンチックだね。
それにしてもアラーキーは色あせないね。
アタシはカラーよりモノクロがスキです。

そんな訳で、今夜は粟島超会議でした。
去年粟島に一緒に行った友達と
今年初めて行く友達にあれこれレクチャーしてきました。
沖縄料理のお店でただれて来ました。
いゃあ、楽しかった!
今年も間違いなく楽しい旅になるでしょう。
もうね、ワクワクしかないよ。
散々飲み食いして、電車の中なのにお腹が痛いです。
ただの食べすぎですよー。

正直なところ、粟島に友達を連れて行くのは、
なかなか難しいのです。
島への旅は、独特のルールがあるので、
それを伝えて理解できる人じゃないとムリです。
何をするにも「自己責任」なので、それができる人しか連れて行けません。
今夜は大丈夫だと感じたので、一安心です。
はぁ、良かった!
あとは準備ですな。
基本的に粟島には撮影を目的に行ってるので、
そこを理解してもらえないとムリなのです。
究極を言えば「1人でも大丈夫な人」がベストです。


楽しい粟島旅になるといいな、きっとなるね