ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

梅雨明け


昨日の雷雨がきっかけなのか梅雨明けしました!

今年の梅雨はあんまり雨が降らなかったな。
湿気はものすごくて、毎日ジメジメです。
これで東京は夏になりました!

連休明けから仕事が忙しくて、毎日ヨレヨレです。
今年の夏もやる事、やりたい事がたくさんです。
楽しむよー、遊ぶよー、写真も撮るし、プリントもするよ。
フィルム現像は気温と水温が高いからお預けなのです。
この週末からバタバタと予定が入っているので、
生活を大切にしつつ、楽しみます。
9月の連休の氣志團万博までがアタシの夏だからね。
まだ2ヶ月近くあるのだけど、
夏はハイテンションになってしまうからね、
きっとあっという間なんでしょうね。


今年の夏も楽しむよー。