ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

テレビを買いに


テレビを買いに行ってきました

そのまま手に提げて持ち帰ってきました。
予定より一つ大きい19インチにしました。
セッティングしてみたら、丁度いい感じです。

テレビが小さくなったので、
置いてあるエレクターの棚を調整して、
CDがよりたくさん置けるようにしてみました。
大量にあるCDを一度全部どかして、
ほこりを拭った後、棚を下げた位置にセットして
整理したCDを並べました。
文章にするとサラッとしちゃうけど、
実際にやると結構時間がかかりました。
でもずっと気になっていたから、気分スッキリ!
片付けと整理整頓で一日が終わってしまった。


明日こそ暗室に入りたいよ。