ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バラとペパーミント


バラが咲いていました

我が庭はあじさい、ユリ、ブーゲンビリア、などなどが咲き乱れています。
この週末はイマイチ気分が上がらなくて、
ひねもす片付けとお昼寝をして過ごしています。
ホットヨガに行く気力もないのね。

これじゃいかん!とアロマスプレーを作りました。
ユーカリとペパーミントで作ってみました。
これから雨の季節で、気分がどんよりするので、
アタマがスッキリするように、
少しペパーミントを入れてみました。
このペパーミントのアロマなんですが、
結構香りが強くて、蒸し暑い季節にしか
使わないので、なかなか減ってくれません。
むー、拭き掃除の時に使うかな。

ようやく旭川の荷解きが終わりました。
楽しかった日々が遠くに行ってしまう感覚がして、少し寂しいです。
次の週末を乗り越えたら、次に進めるそうです。
今週はお天気が良くないみたい。


日々ベストを尽くすしかできないんだよね。