ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月の旭川九日目


おいしいお肉が晩ご飯

はぁおいしかった、シアワセです。
無事にグループ展が終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
最後のお客さんを見送った後、バタバタと撤収を開始。
宅急便もスルッと来て、荷物の発送を終わらせて、
後輩と仲間とのんびりお茶しました。
しこたま喋り倒した後は、仲間とお肉を食べました。

写真はとても孤独な仕事です。
1人で撮って、フィルム現像をして、プリントして、
今回は新しい出会いができたので、
旭川写真事情を教えてもらうべく、
打ち上げ的な意味のお肉を食べる会でした。
なんと300グラムのステーキをぺろりと食べてしまいました。
脂の少ない赤身のお肉で、噛み締めると深い旨みを感じます。
サラダもご飯もおいしくて、楽しい時間を過ごしました。
これで旭川に来てから悪化した貧血が治るといいな。
やっぱりたまにはしっかりお肉を食べるの大事。

これから怒涛の荷造りです。
もう一踏ん張りですな。
明日は旭川と東京が同じ温度らしいので、
こちらの装備そのままで帰るつもりです。
今度旭川に来る時は、雪の時期がいいな。

グループ展にお越しいただいたみなさん
お世話になった大好きな方がた
そして初めましてで出会った方がた
本当にどうもありがとうございました。
とても楽しく、実りある日々でした。


アタシはキレイに燃え尽きる事ができました!。