ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

梱包と発送


作品を梱包して発送しました

作品を作り続けるかぎり、梱包はついて回るね。
そしてだんだん梱包スキルが上がるよ。
そのうち長巻のプチプチを買いそうで怖いです。

そんな訳で嵐のような日々が始まりました。
作品を発送した後は、お知らせの宛名書きをせっせとやり、
お手紙を折って封入祭り!
量は今までと比べたら少ないね。
オノレの手書き文字の汚さに愕然とするなど。
仕事で毎日流し書きをしているせいかも知れません。
速くは書けるのだけど、きっちりかっちり書くのが難しいのです。
完全に職業病よねー。あぁ、ヤダヤダ。

旭川に行くまで、あと一週間。
こちらでやれることはすべてヤルつもりです。
後悔はしたくないし、ずっとやりすぎレベルで来ているので、
今回も本気で行きますよ。
作品を作るのが大事なのはもちろん、
見ていただく為の手間は惜しみたくないのです。


うむ、前のめりくらいでアタシはちょうどいいんだろうな。