ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ピントが合わない…


この時間になると目のピントが合いません

はぁ、確実に加齢を感じますね。
そんな訳で写真教室の日でした。
家でいろいろやっていたら、
遅くなってしまい、渋谷のソールライター展は
来月へ持ち越しです。

3年振りに作品を提出しました。
アタシが感じていた事は間違っていなかった!
もっと素直に、でも写真のクオリティは上げつつ
粟島の人たちと向き合えたら楽しいし、ステキよねー
そんなアドバイスをいただきました。
今日は出席者が多かったけど、
先生がお疲れだったようで、マキマキで授業が終わりました。
結構な腹ペコだったので、行くつもりじゃなかったのだけど、
飲み会に参加しました。
大好きな明太ポテトサラダが食べられたし、
4月からクラスに入った人たちとお話しできたしで、
結果オーライなのです。

作品を作っていく作業は、1人で孤独なので、
こうやって感覚的な写真のはなしや
その他いろいろなはなしができるのは
とても楽しいし、1人じゃないって思えるのです。
はぁ、これで嵐のような来週が乗り切れそうだわ。


よぉし、明日もやる事を頑張るよ。