ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

曇り空の週末


この週末の東京は曇り空でした

ひたすらダルくカラダが重い、
でもせっかくの時間を有意義に使いたい!
そんな思いもあるので、フィルム現像をしました。
予定よりもかなり遅れているのだけど、
「薬品の期限が切れる前にやる!」と自分に言い聞かせました。

今日はサクッとブローニーを6本現像しました。
粟島で狂った桜の写真とだいぶ再会する事ができました。
次のお休みはがっちりプリントしよう。
モノクロの桜の色気を再現するんだ。
たのしみだなぁ…
まだまだフィルム現像をしたい撮影済みフィルムはたくさんあります。
それらもなんとか今年中にプリントしたいのです。
気合いも大切だけど、ムリのない計画も大事なのよね。
気をつけないと予定をパツパツにしがちなので。


やりたい事をやるのもストレス解消よね。