ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月の旭川一日目


東京は20℃、旭川はマイナスです

気温差がツラいわぁ
飛行機が遅れて、予定よりも20分遅く到着しました。
着いた時はそんなに寒くなかったのだけど、
夜は寒い!雪も降って来たしね。
旭川って感じです。
冬の装備と冬のコートで正解です。

久しぶりに仕事ではない旭川です。
バタバタしていないのは久しぶりなので、
まったりのやり方すら忘れています。
今回も温泉付きのホテルなので、
今夜はしっかり温まって、ゆっくり寝ます。
明日は打ち合わせが一つ入っているだけで、
後はぶらぶらしようかなぁ?
旭川にいる間に体調を整えて、
今回の目的である札幌へ挑むのです。


ガラナを飲みつつダラダラしますよ。