ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春はゴールド!

東京は梅がいい香りです

夜でも、マスクをしていても香ってきます。
梅の香りがすると、もうすぐ春だなぁと思うのです。
ここのところヒドくぼろぼろだったので、
気分をあげるために、百貨店のコスメ売り場に行きました。
本当はヘロヘロだったんですけどね。

なんとなく、ゴールドのアイカラーが欲しくなりました。
もうねピンクやベージュが似合わないのですよ。
メガネもしていることだし、
ちょっと明るい色が欲しくなったのです。
イカラーはMACが発色が良くて、
バリエーションが多いのですよ。
「ゴールドよ!ゴールドをちょうだい!」とは言わなかったものの、
3色くらい試して、一番肌なじみの良さそうな
イカラーを選びました。
やっぱり色物を買うと気分が上がるね。


今年の春はゴールドで装いますよー!。