ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あと3日!


イベントまで、あと3日になりました

アタシは日常生活を送っています。
始まったら、あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ
すでに寂しい気分です。
それがイベント、それがお祭り。

相変わらず、通勤のバッグにチラシを忍ばせていて、
会社でも「この人は!」と思う方にお渡ししています。
ギリギリまで続けますよ。

明日の東京は雪が降ると言われています。
雪が降ると、つい「北から目線」になってしまいます。
皆様、転ばないようにお気をつけください。
女性は3センチくらいのヒールが意外と歩きやすいです。
雪の上を歩くときは、歩幅を狭めて、
つま先に力を入れるて、やや前傾姿勢で歩くと転びにくいです。


お試しあれ!。