ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

メンテナンスあれこれ


写真集の裏表紙です

表4とも言います。
通常の本だと、ISBNのバーコードや価格が入るのですが、
この写真集はあえて何も印刷していません。
冬の旭川のどこまでも真っ白な雪をイメージしています。

そんな訳で、マッサージからの顔そりのはしごをしてきました。
日曜日のイベントに備えて、メンテナンスです。
ホットヨガにもろくに行かれていないので、
カラダがばっきばきになっていたので、
1時間かけてほぐしてもらいました。
お昼を食べた後は、近くのバーバーへ。
年末にできなかった、顔そりをしてさっぱりです!

イベント会場へ写真集を宅急便で発送しました。
当日はすでにサインが入った写真集をご用意しています。
念のため10数冊は持参しますが、後は送りました。
明後日には、みなさんにつまんでいただく
お菓子も北海道から届きます。
だんだん勢いがついてきましたね。


よぉーし、行くわよー!の気分です。