ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暗室始め

サクッと暗室に入りました

年賀状のプリントです。
今回はどの写真にするか、迷いに迷って決めました。
結果、ちょっと分かりにくい写真を選びました。
アタシが大好きな場所なのだけどね。
場所は粟島です。

初詣にも行きました。
晴れていたので、自転車で行ってきました。
今年最初のおみくじは小吉。
書いてあることは、まずまずだったので、
お財布にしまっておきました。

お正月はお天気もいいし、気分も晴れやかです。
少しづつやることもこなしています。
明日は大掃除をする予定。
網戸掃除のアイテムを用意したので、
楽しみなのです。


こうやって時間を積み重ねて、日常へ戻ってゆくのだな。