ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

自然治癒?


ぽかぽかとしたお天気でした

10月に粟島のお祭りの撮影で、壊れてしまったカメラを
修理に出すため、梱包しようと防湿庫から出してみました。
そうしたら、クランクは普通に回るし、シャッターも動きました。
あれー?あんなにおかしかったのに、なんで治っているの?
自然治癒?カメラだからそんな事はないよね。

念のため、オーバーホールということで、
修理屋さんに送りました。
撮影中に動かなくなったら困るし、
10年以上、オーバーホールもせずに使い倒してきたので、
いろいろ点検してもらって、不具合があったら直していただこうと。
来年の桜に間に合えばいいからね。


まだまだ撮りたいモノがたくさんあるのです。