ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なんかイヤ!

ホットヨガに行ったらスペシャルメニューでした

たまたま参加したクラスがフラでございました。
スタジオの温度を少し下げて、ステップから教えていただき
ひたすら踊ってきました。
太ももと二の腕にキテますね。

ここのところ、フィルム現像をせっせとこなしています。
そのせいなのかなんなのか、iPhoneで写真を撮るのがなんかイヤ。
やっぱりせっかく撮るのなら、フィルムで撮りたいなー
iPhoneで撮っていてもあんまり楽しくないのですよ。
なんだろう?カメラを持った時の日常がキラキラする感じがない!
所詮電話だからなのかも知れませんね。
週末は久しぶりにカメラを持って、お散歩しようかな?
お天気がよければ気分転換になりそう。


冬は光が強いからね、余計にキラキラして見えるんだよね。