ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

乗り切れそうです

今夜は新月です

そんなこんなで11月も明日で最終日です。
なんとか11月を乗り切れそうです。
今月初めは「仕事に行きたくないよ病」を発症し、
毎朝通勤が苦痛でしかありませんでしたが、
雪が降った日を境に、平常心で仕事に行かれるようになりました!
はぁ、ツラかったー

それにしても今月はよく遊びました。
お芝居に映画にライブに盛りだくさんでした。
本当は今日もレイトショーに行くつもりでしたが、
逃げ恥を見たかったのでやめました。
本も4冊読みました。
やっぱりインプットって大切。
今月はインプットを意識していたのが、うまく生きました。
本当になんとか「魔の11月」を乗り切れそうです。
はぁ、よかった!


12月は回転数を上げてい行くよー!