ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初雪

雪は降っている時が一番キレイだと思う

東京は雪が降りました。
朝からお昼過ぎまで降り続けました。
おかげでとっても寒いです。
しかも雪のおかげで朝の電車が遅れまくりで、
早く家を出たのにあやうく遅刻しそうになりました。
雪や台風に弱いのよね、トーキョー

やっぱり雪が降るとワクワクするね
今日は一日なんだか浮かれ気分でした。
冬から一気に真冬になった感じ!
ダウンコートをいつから着るか迷っていたけど
今日はさすがに着ましたよ。
わーい、冬だ!
実は冬はスキな季節です。
だって冬生まれだからね。


東京の雪はすぐに溶けちゃうからつまらないね。