ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

10月の粟島一日目


迷ったけど来ちゃいました、粟島

朝方まで雨だったせいで、フェリーはうねりがありました。
粟島に着いたらいいお天気でした。
重ね着が暑いほどで、ぶらぶら写真を撮り歩きました。
でもやっぱりカラダはヨレヨレで、お昼寝をして復活。
温泉にゆったりつかって来ました。

晩ご飯の後は、宵宮です。
久しぶりにカクテルなんか飲んじゃって
いい気分です。
さすがに疲れたので、今夜は早く寝ます。
風邪薬も飲んだし、たっぷり寝て
明日のお祭りに備えます。
なにしろお神輿は、お昼に神社を出て、戻るのは6時だからね。
体力勝負の撮影になります。
どんな感じに撮ろうかな?
いい感じに撮れたらいいな。
明日は気温が下がるみたいだから、
しっかり着込んで挑みます。


それでは、オヤスミナサイ。