ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

壊れ気味の満月前夜


あいかわらず壊れ気味の日々です

チョコレートを控えないといけない時期なのに、
マカダミアチョコレートを食べてしまっています…

東京で開催するイベントの会場を下見しました。
駅から近くて、曲がり角はすこし分かりにくいけど、
こじんまりとした素敵な雰囲気の場所でした。
下見をしながら、ここに人がたくさん集まったら
嬉しいなーと考えていました。
ワクワクする想像は大切だからね。
早速、会場を申し込みしました。

今週も写真集のご注文をいただいています。
この週末も発送作業を進めますよ。
写真集が皆さんの元に届いて、
ご感想をいただくととても嬉しいのです。
だから発送作業はとても楽しいのです。


今夜はお手紙を書かなくては。