ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

真夏日トーキョー


ニャンコもうだる夏日でした

昨日は雨で寒かったはずなのに、なんだろうこのお天気は。
それなりに風はあったので、暑いけれど
エアコンをつけるほどではありませんでした。

荷ほどきをしたり、部屋を掃除したり、
注文しておいた会社へのお土産を受け取ったり、
郵便局へ行ったりと雑務の日でした。
暑いのだけど、なぜかカレーうどんが食べたくて、
お昼は汗だくになりながら、カレーうどんを食べました。

これから日常に戻ります。
日常に戻って、写真集をお届けするべく動きます。
まずは明日、職場復帰です。
はぁ、気が重い…
しかも明日は涼しいみたいだし、気温差に負けないようにしないと。
週末はホットヨガも復活しますよ。
日常に自分を慣らして行かないとね。
忙しくてしばらく会ってなかったり、ゆっくり話していない友達とも
おしゃべりしたいしね。


という訳で、皆さん遊んでやって下さいな。