ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋の旭川一日目


来たよ旭川

久しぶりに旭川空港からバスでホテルに着きました。
とりあえず荷物を部屋へと思ったら最上階でした!
見晴らしがいい!景色サイコー!
こりゃ気合いも入るってもんです。

まずはホテルの方との打ち合わせ。
一旦部屋でぼんやりしてから
新聞社の取材を受けました。
はじめての取材にドキドキだったけど、
しゃべり倒して、楽しかったです!
そこからアタシの恩人とも言える方との会食でした。

おいしいお肉とホルモンを七輪で
じゅーじゅー育てて、おいしく頂きました。
はぁ、楽しくて、おいしかった!
ありがとうございました。
明日のエネルギーになります。

今日は大荷物を抱えての大移動だったので、
さすがに腕がプルプルしています。
明日が本番だからね。
今夜は明日に備えて、ゆっくりお風呂に入って
たっぷり眠ります。
明日はあっと言う間に終わっちゃうんだろうな。
せめて味わう余裕があればいいのだけれど、多分ムリ。
充分用意して来たのだから、あとはアタシが楽しむのみなんだよね?
明日のお着物の用意をして、とっとと寝よう。


睡眠は何よりの美容液だからね。