ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なんとか復活!


驚異的な回復力で復活しました!

通常、落ちると復活するのに1週間はかかるところを
3日で日常生活ができるまでになりました。
でもねー、芯の部分は疲れているんですよね。
その疲れがいつ出てくるかが不安ではあります。

そんな訳で、本日は美容院と顔そりのはしご。
さしずめビューティーデイです。
プロの技でキレイになりました。
ふぅ、これで旭川に行かれる。

旭川へ度々行くのもこれが最後です。
これからも年に一度くらいは遊びに行くと思うけど。
写真集もできあがり、出版記念パーティーで本当に
今年春からのあれこれは、おしまいです。
すでになんだか寂しい気分になっています。
最後にみんなで笑って、おいしいお酒が飲めるように
悔いのないように、楽しも〜っと。


旭川に着いたらドタバタなんだけどね。