ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

チラシができました!


暑い1日でしたよ東京は

そんな中、旭川より10月1日に旭川で開催する
出版記念パーティーのチラシが届きました!
わーい嬉しいな。こだわった色もキレイに出ています。
明日はこのチラシを心を込めて封入して、
8月上旬にはお手元に届くように準備します。

それにしても今日は暑かった。
暑すぎて、気がついたらイスに座ったまま寝ていました。
危うく熱中症になるところでした。
あぶないあぶない。
近くの幼稚園で盆踊りをやっているらしく、
夜なのに、賑やかです。
夏ですなー
発送作業が終わったら、粟島に行くのです。
その荷造りをせっせとやりました。


今年も暑い夏になりそうです。