ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

リラコの季節


今年のリラコの季節になりました

ユニクロのレディースステテコが部屋着です。
暑くないし、肌に貼り付かないので快適です。
東京は今日も暑いのです。

あれこれ思うように進んでいないのだけど、
気分転換も兼ねて、ホットヨガに行ってきました。
今週はとても予定がアツいのですよ。
健康診断やらライブやらで、やる事が山盛りなのです。
梅雨だからってそうそうダウンしてはいられないのです。
さすがにバキバキだった体も、ややハードなホットヨガでほぐす事ができました。
しばらくマッサージは行かなくてもいいかな?
明日はちょっと早めに出勤です。


今夜は早く寝るぞ、おー!。