ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

再び暗室生活


ここのところの暑さでバラもぐったりです

ふたたび暗室生活が始まりました。
今回は月末まで続く予定です。
寝不足だったもので、フラフラになりながらプリントしていました。
今回の暗室生活は、クオリティーを重視しているので、
1日3点を仕上げるペースです。
ここのところバタバタとしているけれど、
暗室で薬品の匂いを嗅ぐと、アタマが切り替わります。

やっぱり手を動かして物を作らないと楽しくないや。
撮影して、フィルム現像して、プリントしてって面倒だけど、
面倒だからこそ面白いんだよね。
写真はやっぱりフィルムじゃないと!


集中して行こうー。