ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しい遠足


ヨコハマへ行ってきました

新宿三丁目から1本で行かれることに感動!
後輩君に目下の問題を相談して、
いろいろすっきりしたし、楽しい時間を過ごしました。
おいしいご当地サイダーをいただいた
不思議なスペースで、さんざんしゃべり倒した後、
写真集が置いてあるスペースをうろうろしていたら、
大好きな写真家である石内都さんの「爪」がありました。

ずっと探し回っていた訳ではないけれど、
気になっていた写真集でした。
2000年に出版された本なので、
もう手には入らないと思っていました。
そんなことすら忘れていました。
やや痛んでいましたが、自然とレジに向かうアタシがいました。
惹かれたんだね、これは。
次の打ち合わせに持って行こう!


そんな訳で、とても楽しい遠足でしたとさ。