ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

脱・しんどい宣言


桜が終わって、今はハナミズキがキレイです

この写真は我が家のモッコウバラです。
今年も咲き乱れております。

マッサージに行くか、ホットヨガに行くか悩んで
ホットヨガの初心者向けのクラスに行って来ました。
結果、だるさや肩のこわばりが取れてスッキリ。
ようやく脱・しんどい宣言です。
今夜はよく眠れるといいな。
相変わらず、あれやこれやとバタバタしておりますが、
それも楽しむ気持ちになれました。
気分はすっきりしたけれど、胃がちょっとね
体の症状はあとから出て、治るまでに時間がかかるからね。
こちらは様子を見ながらですな。


さぁて、行くわよー!。