ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

停滞しております

写真に関しては絶賛停滞中です

気候に振り回されて、体調が不安定な日々です。
この体調を安定させるべく、ホットヨガに行ってきました。

最近は予定の関係で行かれなかった中級クラスです。
しばらく行っていない間に、インストラクターが変わっていました。
この方の他のクラスには、以前参加した事があって、
結構キツかったので、気合を入れて参加してみました。
案の定キツかった訳で、これくらいじゃないと体は変わらないよなー
とは思いつつ、遅いお昼ご飯を食べたあと、お昼寝しました。
レーニングの後は寝ると筋肉が育つを聞いたので、
「育てー!」と思いながら爆睡。
体感トレーニングとストレッチをもっとちゃんとやろう。

体作りは、次なる挑戦への準備です。
いざ動くタイミングが来たのに、体が動かないとチャンスを逃しちゃうし、後悔も残るしね。
今は体作りをしながら、次への準備をしています。


停滞というか充電期間というのが正しいのかも?。