ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

始動?


粟島を離れるフェリーからみました

夕焼けには早くて、でもデッキから撮りたくてね。
陽が延びたおかげで、夕焼けが撮れず残念だったのです。

昨日、海街diaryを見てきました。
丁寧に作られた映画で、カメラマンがスチールも撮っている写真家の方なので、
写真っぽいなぁと思いながら見ていました。
なんというか、じっと見つめている感じが写真っぽいんだよなー。
ちょっとスケジュール的にムリしちゃったけど、見に行ってよかった。
やっぱり同じ時代の表現者が発したものは、受け止めたいのです。

先日、粟島で撮った写真を見てみたくなったので、
週末に作業しようと思い、フィルム現像の準備をしました。
週末は多少温度が下がるらしいので、期待です。
ようやくアタシも始動の時が来たようです。
夏が体調のピークだからね、この時間を上手く使いたいな。


暑いから温度管理が大変だけど、それもまた楽しいのですよ。