ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

痩せました


あれから一カ月がたちました

ってさっき気づいたのねん
そんな事はすっかり忘れて、
ばっさり髪を切ってもらいました。
おかげでアタマが軽い♪
名付けて「座敷わらしカット」です。

それはともかく、久しぶりに体重計に乗ったら
3キロ痩せていました。
写真展って痩せるんだねぇ
会期中は興奮しすぎて、晩ご飯しかまともに食べられませんでした。
朝はサンドイッチとヨーグルト
昼はおにぎりと野菜ジュース
と気の抜けたOLのような食事をしてたらこのザマです。
ここ数年、大きな変動のなかった体重が激減。
せっかくなので、このままキープして
ホットヨガで筋力アップを目指します。


今夜も微熱発熱、しっかり寝ないとだな。