ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

仕上げ完了!


なんか発熱してるかも?

そんな訳で、写真展に展示する作品の仕上げを確認してきました。
今回は輸送コストと作品のテーマに繋がるような仕上げを選びました。
展示作品となった写真達は、ちょっとおめかしして
アタシが暗室で何時間も向き合った時とは
少し別の表情をしていました。
でもこれでいいんです。
大勢の人に見て頂く写真ですからね、おめかしはしないと。
見られる物の礼儀ですからね。

帰りにドトールでケーキを食べました。
先週まで銀座は外国人が多かったのに、今日は少なかったな。
今月末には東京で桜が開花だそうです。
季節は確実に動いていますね。
啓蟄、満月。並べるとイヤらしい…

今検温しましたが、微熱が出ているようです。
夕方からアタマも痛いので、あんまり体調がよくないね。
バランスを崩しやすい時期だから、気をつけないと。


体調管理も仕事のうちですもんね。