ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

的な


今年のライブ始めでした

シカオちゃんのアコースティックツアーの初日です。
あー楽しかった!
アコースティックと言っても、踊っちゃったし
ライブハウスなのになぜか椅子席があるし
チケ番が良くて、早く入れたので
貴重な椅子席でまったりと楽しんでおりました。

熱唱するシカオちゃんを見ながら
やっぱり考えてしまうのは写真展の事でした。
ドリンクをもらう時に、前の人にならって
「ペットボトル的な物はありますか?」と
なんとなく言ってしまった自分がおかしい。
的なってなんだよ?なぜ語尾をぼかす?
まぁ、久しぶりにそれくらい緩んだと言う事で。
当分遊びの予定はないし、今年は遊んでいる余裕もなさそうだからね。
やっぱりココロの栄養は必要だな。
歌って、踊って、アタマ空っぽにして
好きなミュージシャンの生歌で楽しめる環境に感謝!


明日も暗室です!。