ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ありがたいね

彼女がいなくなってから、もうじき3年です

早いなぁ、ここまで自分なりにちゃんと生きて来たつもりだけど、
なにしろあれから猛烈なスピードだったからね。
まだまだ倒れるには早いし、倒れる時は前のめりがいい。
お互いに死んだらああしよう、こうしようって話していたら
本当にその通りになって、なんだか不思議でした。
もちろんアタシはまだしぶとく生きているのだけど。

彼女が大好きだったお花を持って、飾ってもらっているのを横目に
タイヤキをかじっていました。
そうしたらネットでしか交流のなかった方とはじめまして!
年末に、今年はお会いできたらなぁ〜と思っていたので、
思いのほか早くその機会がやってきたので、ちょっとアタフタしたけれど、
アタシをいろんな人に引き合わせるのを面白がっていた
彼女らしいイタズラです。ありがたいね、本当に。

今度会う時は、きっとアタシは今の姿じゃないと思うけど、
もし会ったら話したい事がまた一つ増えました。


きっとまた会えるとまだどこかで思っている自分が不思議。