ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そろそろ打ち止めに…

投票に行ってコンビニ行って寝込んだ日曜日

暗室に入るかどうか迷って、休む事を選びました。
久しぶりのお休みは、お休みを噛み締めることなく
ひねもす寝ていました。それはもう、デトックスとばかりに。
でも、お昼は自分で簡単にだけど作ったし、
コンビニで買ったモンブランも平らげたので、
胃腸は復活しているようです。
あとは毎晩恒例の頭痛と微熱が引けばいいんだけどなー

今年は急に寒くなったので、
この気温の変化になかなか体がついていきませんでした。
それがようやく、風邪をひきまくって、体が慣れて来たようです。
というか、いい加減慣れてもらわないと困る!
ウイルスさんよ、そろそろ打ち止めにしませんか?
そろそろ気合いをいれて動かないとヤバイんだよねー
お正月は少しくらいは休みたいしね。


もういいだろ、風邪。