ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とにかくポカリ


とにかく具合が悪くて参りました

まだ、アタシが捕まっていないウイルスが沢山あるようで、
今回は事件がお腹で起きていました。
直前まで飲んでいた抗生剤のおかげか、
症状はヒドくなかったのだけど、
胃が痛い。胃が痛すぎて食べられない!

たまたま通院の日だったので、病院に行く前にポカリを買い、
診察さえも飲みながら受ける体たらく。
先生にグチる、ポカリ飲む、薬について相談する、ポカリ飲む。って感じ。
不思議なことにポカリを飲んでいるうちに、
痛みが弱くなってきました。
コンビニに行くも、食べたいトキメく物には出会わず、
更にポカリとシュークリームを買ってきました。
お昼におかゆとシュークリームを食べたら、
無性にイチゴが食べたくなって、
スーパーに買いに行き、帰宅後1パック全部完食。
イチゴってシアワセ〜
イチゴからのお昼寝。かなり復活しました。


胃腸が弱ったらとにかくポカリだな。