ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

決断の日々

写真展に向けて、大きな事から、そうでもないことまで決断の日々です

それにしても寒いな。
東京も夜になると、ぐっと冷え込みます。
札幌は雪なんだよね〜
北海道の雪、懐かしいな。

そんな訳で、毎日のように色んな方とメールでやり取りをしています。
アタシから送るメールは大抵、お願いごとから始まるんですね。
そして、そのお返事が返って来ると、決断をすることがどどっと押し寄せます。
決断をしないと、なにも決まらないし、前に進まない。
だから事前にイメージしたことを下敷きにして、
大きな事から、細かい事まで決めて行きます。
楽しいけど、一度決めてしまうと後戻りできないからね。
しかも、すべて始めての体験な訳で…。もちろん大変なんです。
でも、依頼した方々はベストを尽くしてくださるので、
それに応えるべく、直感で決めることにしています。

予想通り、インフルの予防接種の時期ですが、
アタシの体調が不安定なために、今年も受けられそうにありません。
とりあえず、いろいろな種類のヨーグルトを食べて、
アタシなりの対策をする事にします。


そんな今も不腸なんだけどねー。