ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

10月の粟島4日目


フェリーから見えた夕焼けです

新幹線に乗っています。
まだ新潟県内ですがね。
隣に人が乗って来ないことを願っています。
そんな訳で今日も波が2.5m〜3mだったので、
午前と午後の高速船は欠航。
15:30のフェリーがようやく出港したと言う状況です。

粟島は昨晩から風が強くて、でも日差しは暖かくて、過ごしやすかったです。
アタシはひどい寝不足で気分が悪く、
アタマもガンガンしていたけれど、
お昼を食べて少し休み、フェリーで爆睡したらスッキリ!
と単純には行かないけれど、だいぶよくなりました。
やっぱり睡眠って大事。
来年からは、急な事態に対応できるように、
インナーとお薬は少し多く持って行こう。
何事も備えあれば憂いなしですな。
今回は深く反省しています。


おうちに帰るまでが旅だからね、頑張って帰ります。