ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ビューティーデイ


久しぶりの秋晴れ

美容院と顔剃りをはしごしてきました。
髪はのばす方向なので、久しぶりにサイドは剃らない方向で。
ワンブロック卒業です。
しばらくはモサモサするんだろうなぁ
そんな訳で長さは整えるだけで、ガッツリすいてもらいました。
伸びた白髪もカラーをしてわからないようにね。

そしてお昼を食べて、顔剃りへ
泥パックをしてもらって、しっかり汚れと産毛をスッキリしてもらいました。
しかし、肌が敏感な時期だったようで、
部分的に赤くなってしまいました。
まぁ、オロナイン塗っておけば大丈夫でしょ?

久しぶりにしっかりビューティーを磨いたら、ぐったり…
慣れない事は一気にやるなってことかな?
いわゆる女子はこれ以外に、まつげを植えたり
ネイルをしたり、もっともっと色々かかけてるんだよね?
アタシにはムリだー


オンナ道は一日にしてならずだわね。