ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヨコハマ


ヨコハマに行ってきました

久しぶりのヨコハマはやっぱりステキでした。
いつもヨコハマに行くと、詳しい人に案内してもらい、
あちこち連れて行ってもらうので、
なかなか道や方角を覚えないのです。
よくないなぁ、とは思うんだけど、
たまにはいいか、と甘える事にしています。

写真展の印刷物の打ち合わせでした。
写真を見ながら、あれやこれや打ち合わせをして、
イメージのすり合わせや、要望を伝え、
いい物を作りましょう!と着地しました。
デザインの仕事をしていた時は、お願いされる側だったので、
お願いする側になるのは初です。
不思議な感じだけど、面白い!
どんな形になるのか、とても楽しみです。

海を見たり、お洋服屋さんのセールを覗いたり、
お寿司を食べて、丸っとヨコハマを満喫しました。
場所を変えるって大事ね。
アタマのモヤモヤが晴れてクリアになる感じ。
旅に似ているけど、そこまで大げさじゃない感じが、
今日は心地よかったのです。
また煮詰まったら、ちょっと遠出して見るのも悪くないね。
ヨコトリは見られなかったけど、それもそれでアリですな。


やることはたくさんあるから、一つづつ片付けましょう。