ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

気がついたら10年

J-WAVE LIVE 2000+14に行ってきました

15時開演、20時半終了という長丁場のライブでした。
2000年から毎年開催されているこのライブ、
主催はJ-WAVEという東京のちょいとオシャレなラジオ曲です。
朝と寝る前、暗室作業のお供はJ-WAVE
ラジオを聞くことがすっかり習慣になっています。
そのラジオ局にご縁があるアーティストさんが出演するライブです。
最近では複数のアーティストが出演するフェスが多い中、
このライブは音楽好きが集まる、お客さんがマニアックで、濃いライブなのです。

前回アタシが参戦したのが2004年。
なんと10年前なんですね。
思えばシカオちゃんを知り、ハマったきっかけでした。
気がついたら10年もシカオちゃんを追いかけて来た訳だ。
嬉しいことに、本日のトリがシカオちゃん
これもまたマニアックなセットリストで、楽しませてくれました。
「よかったら次回のツアーに」って言ってたけど、
チケットがちっとも取れないよー!
行きたくても行けないよー、でも行きたい!
楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまい、
「アタシ、もしかしてバカになったかも?」と思う程でした。


あー楽しかったー!ツアーも行きたいよぉ。