ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

伸ばす前に切る

まだまだ涼しい東京です

髪がだいぶ伸びて来たので、美容院に行ってきました。
いつもと同じメニューのカットとカラーです。
まだまだ暑い日が続くから、短くしよう!
ってことで、前回よりも短くしました。
サイドのワンブロック、通称じょりじょりも今回が最後かなぁ?
これから半年かけて、伸ばす予定なのです。

やっぱり3月の旭川はまだ寒いってことで、
冬を目指して伸ばすことにしました。
髪は自前のウールだからね、暖かいのです。
一旦、ボブまで伸ばして、3月以降にまた髪型を替えるつもりです。
こんな長い期間を見越して、髪型をあれこれするのは始めてなので、
なんかへんな感じ!
いつも思いつきと美容師さんのアイディアで髪型を作ってきたので、
今回も美容師さんとの共作です。


やっぱりワガママにオンナを楽しみたいのよね。