ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

7月の粟島四日目


朝から風が強く、涼しい日でした

朝方にかなりの雨が降って、
午前中は晴れたり曇ったり、
お昼頃には雨がパラパラ降り出しました。
風が強くので、高速船が欠航になったので、
お昼過ぎのフェリーはかなりの混んでいて、
揺れもそれなりにありました。
なんやかんやで新幹線に乗っていて、もうすぐ東京です。

今回は本当に楽しかったなぁ、粟島。
あと何年、何回行かれるか分からないけど、
まだまだ通い続けて、これからを見続けたいと思いました。
そして今回の発見は、カメラを持っていないと、アタシだと認識されないこと。
粟島では「カメラのねーちゃん」で通っているので、
温泉の帰りなどに、島の人に挨拶してもカメラを持っていないから認識されませんでした…
びっくり!イメージってすごい。
この粟島の写真もそろそろなんとかしないとなぁ。

そんなあれこれを新幹線の中で考えていました。
きっとアタシはこれからも、倒れる時は前のめりなんだろうな。
それもまた楽しいね、うん。
粟島のみなさん、お世話になりました!ありがとうございました!
いろいろリフレッシュできました。


さて、動き始めましょうかね。