ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ちょっと島ぼけ


日常に戻って定点観測です

ちょっと島ぼけ
毎年島開きに行くと、こんな感じなんだよなぁ。
そんなぼんやり状態を吹き飛ばす勢いで、仕事が忙しいです。
今度は仕事が忙しくて、アタマがぼ〜
間はないのか?間は!

荷解きも終わってないし、
気持ちもアタマもぼんやりしているけど、
日常は迫って来る訳で、
今月の予定をあれこれ立てつつ、できんのか?状態です。
まぁ、やるしかないんですけどね。
粟島でおいしい物を食べて、のんびりして
島の人から沢山のパワーをもらったから
しばらくは粟島の写真をプリントしたいな
今週末から暗室に入るとしますかね。


まずは、溜め込んだベタから片付けるかな?。